にぶとろ

吐き出し場所

0119

おはようございます。

15キロぐらい太ってしまったので、流石にヤバいな……と危機感を抱いている。

コンビニ飯はやはり太りますね。

お弁当再開せねばな。(面倒臭いけど)

筋トレもボチボチ。

 

そして、ゲーム系、再開しはじめた。

割りと活発モードに入りかけな気がする。(たぶん)

なにもしなくなる期間とやたらと活発になる期間を長いスパンで繰り返しながら、生きてる。(たぶん)

 

14は脱フリトラしたので、沢山楽しんでいきたい。

あと、一人になりたがる自分が、人と関われる可能性が14にはあるかも?と、思ってて……ゆるく程よい距離感のフレンドが出来れば良いなと思ってる(笑)

まぁ、フレンド出来なかったとしても、ソロで充分楽しめるし、関わりがなくとも、14には沢山人がいて、すれ違ったり、たまたま一緒に戦うことになったり、どこからともなくヒールが飛んできたり……等々等々、そんなささやかな交流だけでも、嬉しいし楽しい。

のんびり楽しんでいこう!