にぶとろ

吐き出し場所

0110

今更ですが、明けましておめでとうございます。

世間では、年始から色々あって、なんだかよく分からないですね。

我が家はというと、独り暮らしの祖母が転倒して、てんやわんやしておりました。

後厄なので、厄払いに行かねばな……と、思っております。

 

クラファンの返礼品が届きました。

届いてから、だいぶ経ってますが、一応ペタリ。

サンタ協力記念!

映画化応援!楽しみにしてます!

どちらも大変嬉しかったです。

 

 

あと、注文していたものも、届きました。

これも届いてから、かなり経過してますが;

部屋を片付けて、飾ったりしなきゃ……と、思いつつ、重い腰が上がらないし、家具もない(笑)

 

先々、不安しかないけれど、なんとか楽しく過ごしていきたいです。

 

 

最近のらくがき。

最近ハマってるオススメのお菓子。